2013年02月26日

♪リニューアル♪ブログ引っ越し

前からHPはあったのですが自分で動かせなかったので、自分で動かせるHPへリニューアルしましたわーい(嬉しい顔)

すべてが自分でどうにかなるわけではないですが、変更などがあればすぐに対応していただけるし、今まで利用しているココ(アセラブログさん)がHP風にしてくれるとの事で、使いなれたココのままで作りましたるんるん


次からは新しい方でブログを今までどーりに書きますので、のんびりと見て下さいね黒ハート

下下下下下

http://makkam.a-thera.jp/



おもちゃ箱のフタを開けて中に入って寝ているカム君わーい(嬉しい顔)
IMG_4672.jpg

IMG_9175.jpg





クッションを落として、その上で寝る毬華チーと幸愛ポン顔(笑)

愛毬タンはクッションが2つしかないので、仕方なくソファーで眠い(睡眠)
IMG_4576.jpg



Makkamっ子は変わった感じで寝るのが好きなのかなぁ〜顔(イヒヒ)

可愛い〜っと、相変わらず親バカですみません顔(笑)











ニックネーム ゆき at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

★泊紅の成長★

今日で、泊紅がウチに来て1ヵ月ちょいですウサギ
IMG_4639.jpg
まだ、3ヵ月ですが
ひらめき体重は3.70kgひらめき

少しずつ大きくなっていて、ウチのプードル親子達よりも大きくなりましたるんるん

よく寝るからかなぁ〜眠い(睡眠)

泊紅チョンの寝相がスゴイんです目
IMG_4622.jpg

IMG_4623.jpg


何故かご飯の器が枕に・・・どーやったらこーなるのか顔(笑)
IMG_4634.jpg

IMG_4635.jpg

とにかく、ゴロンゴロンが大好きみたいです黒ハート
IMG_4625.jpg

IMG_4626.jpg


飛んでる気分の泊紅顔(イヒヒ)
IMG_4620.jpg




ブログが止まっている間に、EMA.の前でお散歩デビューもしました犬(足)

固まって動かず15分ぐらい、ただただ私もボーーッと立っていただけでしたが何とか少しだけ歩いてくれましたわーい(嬉しい顔)
IMG_4640.jpg

IMG_4641.jpg

少し歩いただけで、足の裏が真っ黒・・・exclamation×2

シャンプーをして、愛毬タンとツーショットカメラ
IMG_4647.jpg


2回目のお外では、家の前でたくさん走りましたるんるん
IMG_4642.jpg

IMG_4643.jpg

IMG_4644.jpg

IMG_4645.jpg

立派な看板犬ですね揺れるハート
IMG_4646.jpg







まずは、最近ホテルに来てくれたワンコからるんるん

IMG_4648.jpg

IMG_4649.jpg




IMG_4636.jpg

IMG_4637.jpg

IMG_4638.jpg


皆、まったり過ごしてくれて可愛かったでするんるん





さぁ、ブログが止まっていたので9月に美容に来てくれたワンちゃん達のご紹介ですが、懐かしいなぁ〜と思って見て下さい顔(イヒヒ)


Taffyちゃん黒ハート

美容の前に毬華ママと妹の愛毬タンに挟まれてパチリウサギ
P110031834.jpg



P110031831.jpg

P110031832.jpg

P110031833.jpg

P110031835.jpg

美容後は、ルンルンで毬華ママに寄っていくけど嫌そうなママでしたわーい(嬉しい顔)
P110031839.jpg






メルロちゃん黒ハート
P110031846.jpg

P110031850.jpg


ラフィット君揺れるハート
P110031847.jpg


首輪をMakkamでご購入いただき、お揃いでとっても可愛いしカッコイイです顔(メロメロ)
P110031848.jpg

P110031849.jpg







ソラ君揺れるハート
P110031825.jpg

うみちゃん揺れるハート
P110031826.jpg

P110031827.jpg






チップ君揺れるハート
P110031828.jpg





ちゃちゃちゃん揺れるハート
P110031829.jpg





チロル君揺れるハート
P110031830.jpg





クッキーちゃん揺れるハート
P110031840.jpg

P110031841.jpg






キャンディーちゃん揺れるハート
P110031836.jpg

モモちゃん揺れるハート
P110031837.jpg







ピースちゃん揺れるハート
P110031843.jpg

アース君揺れるハート
P110031842.jpg

P110031844.jpg





マロン君揺れるハート
P110031838.jpg





トム君揺れるハート
P110031845.jpg





ももちゃん揺れるハート
P110031851.jpg

P110031852.jpg


つきちゃん揺れるハート
P110031853.jpg

P110031854.jpg

P110031855.jpg






ラブちゃん揺れるハート
P110031856.jpg

P110031858.jpg


アンリちゃん揺れるハート
P110031857.jpg

P110031859.jpg

P110031860.jpg






クリームちゃん揺れるハート
P110031861.jpg

ミルク君揺れるハート
P110031862.jpg






プードル×マルチーズMIXのNEW アム君 NEW

美容前下
P110031873.jpg

ドライング後下
P110031874.jpg

出来上がり〜はさみ
P110031875.jpg

P110031876.jpg

美容後はリラックス〜るんるん
P110031877.jpg






ニッキー君揺れるハート
P110031863.jpg

P110031864.jpg






さくらちゃん揺れるハート
P110031865.jpg

P110031866.jpg






りく君揺れるハート
P110031867.jpg

P110031868.jpg






ラスク君揺れるハート
P110031869.jpg





さつき君揺れるハート
P110031870.jpg






レオ君揺れるハート
P110031871.jpg

P110031872.jpg








ニックネーム ゆき at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

★ニューフェイス★

新年早々に良い事があった話が気になって、直接聞いてきてくれた方ブログ更新が遅くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

ブログを見ていただいていて嬉しいでするんるん


って事で、すでに少しずつお披露目していますが、前からいつかほしいと思っていた犬を見つけてブリーダーさんから譲ってもらえる連絡をいただいたのですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブリーダーさんが残そうかと考えてたぐらい良い子黒ハート
なので、今回は譲っていただくのは無理かなーと半分諦めていたのですが、新年早々に連絡をいただき譲っていただける事になったのですわーい(嬉しい顔)もーーーー嬉しくて嬉しくてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ジャーーーーーーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

我が家の新入り、ミディアム・プードル泊紅(はく)です黒ハート
IMG_4611.jpg
男の子みたいな名前ですが、女の子で色はクリームです揺れるハート
今、2ヵ月でもうすぐ3ヵ月ぴかぴか(新しい)

来た時は、2.10kgだった泊紅チョン、1週間ちょっと経った今は2.50kgウサギ
育っとる育っとる顔(笑)



プードルのサイズは下から

トイ・ミニチュア・ミディアム・スタンダード

の4サイズあり、泊紅はミディアムなので3つ目の大きさになりますひらめき

日本に、まだ少ない犬種なのでブリーダーさんに「大阪にミディアムっていますかねexclamation&question
と、聞くと

「ん〜〜ミディアムはマニアックな犬種なのでね〜ウサギ

と、言われイコール私は結構な変わり者って事ですねわーい(嬉しい顔)まぁ当たってるかな顔(イヒヒ)


新幹線で迎えに行き、天気も良く富士山も綺麗でお迎え日和でした新幹線

帰ってきてから、泊紅チョンの部屋を作って、どんな風にしたら泊紅が過ごしやすいかなぁ〜といろいろ試して
IMG_4612.jpg

IMG_4615.jpg

ケージは外の方が良いみたいで寝る時はケージの中としていたのに結局、今はケージがトイレとなっているのでした顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4616.jpg

IMG_4618.jpg

IMG_4617.jpg


パパも、ママもとってもカッコイイのです黒ハート

パパ揺れるハート
o0400060111179772058.jpg 

_NPE3095-p-4s_edited-2.jpg



ママ揺れるハート
28.jpg


泊紅も、大人になったらこんな綺麗になる事でしょうわーい(嬉しい顔)
楽しみ〜ぴかぴか(新しい)


一緒に成長を見ていって下さいねわーい(嬉しい顔)



泊紅の写真は携帯で撮っているので、見にくかったらすみませんたらーっ(汗)





では、8月に来てくれたワンちゃん達です犬(笑)



健くん揺れるハート
P110031789.jpg

ハーブパック中、ウトウトしていた健ちゃん眠い(睡眠)
P110031790.jpg






ハルちゃん揺れるハート
P110031791.jpg

P110031792.jpg



プリンちゃん揺れるハート
P110031793.jpg

P110031795.jpg




わかめちゃん揺れるハート
P110031794.jpg



P110031796.jpg






メイちゃん揺れるハート
P110031797.jpg






オト君揺れるハート
P110031798.jpg

P110031799.jpg





ソフィーちゃん揺れるハート
P110031800.jpg

P110031801.jpg

P110031802.jpg






レオン君揺れるハート
P110031803.jpg





ムク君揺れるハート
P110031804.jpg





アトム君揺れるハート

カラーリング中ウサギ
P110031805.jpg

完成はさみ
P110031806.jpg

ハートもイイカンジ黒ハート
P110031807.jpg






きな子ちゃん揺れるハート
P110031808.jpg

喜六くん揺れるハート
P110031809.jpg

P110031810.jpg






ラムちゃん揺れるハート
P110031811.jpg





アミ君揺れるハート
P110031812.jpg

フレール君揺れるハート
P110031813.jpg






マルちゃん揺れるハート
P110031814.jpg

P110031815.jpg


モモちゃん揺れるハート
P110031816.jpg

P110031817.jpg






チャッピー君揺れるハート
P110031818.jpg

ココ君揺れるハート
P110031819.jpg

P110031820.jpg






タイト君揺れるハート
P110031821.jpg

コロンちゃん揺れるハート
P110031822.jpg

P110031823.jpg






バム君揺れるハート
P110031824.jpg











ようやく8月終わりでーすわーい(嬉しい顔)

だいぶ遅い更新になってごめんなさいですふらふら



可愛い泊紅チョンが来て、ベッタリして遊んでたら日にちが経つの早いですーーー顔(イヒヒ)
IMG_4614.jpg






ニックネーム ゆき at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

今年も宜しくお願いします☆

去年で、10月分までの美容に来てくれたワンちゃん達をご紹介しきれたらなぁ〜と思っていましたが全然無理でした・・・たらーっ(汗)

すみませんあせあせ(飛び散る汗)


年末は、たくさんの方に差し入れをいただきガツガツ食べながら年末を迎えていたら、おデブ度がすごくなってしまいました顔(イヒヒ)
IMG_4595.jpg
美味しかったでするんるん
まぁ、そのうち勝手に痩せれたらいいなーと無謀な考えでいる私ですわーい(嬉しい顔)



年末年始にたくさんのワンちゃんがホテルに来てくれましたるんるん

何回か来ていただいているワンちゃんは今回写真は無しですたらーっ(汗)
初めて来ていただいた中の一部分の子達を載せまーす顔(笑)

里帰りしてくれていた小桃ちゃんウサギ私の母からチュー攻めにあってました顔(イヒヒ)
IMG_4603.jpg
ルヴィちゃんもいたけど、今回は小桃タンだけね顔(イヒヒ)



IMG_4608.jpg


IMG_4604.jpg


IMG_4602.jpg


IMG_4609.jpg

皆、家に居るみたいにのびのびと過ごしてくれていました黒ハート
ご利用ありがとうございましたひらめき
また、お待ちしておりますぴかぴか(新しい)



そして美容は、毎年の事ながらMakkamの年末は何故か腹筋が痛くなるほど大爆笑で終わっていきました顔(笑)
IMG_4607.jpg
上
かなり無言で仕事をしているように見えますが、しゃべりまくりの笑いまくりでするんるん


ワンちゃんは敏感なので私達が楽しく仕事が出来ていないと、ただでさえ爪切りなど嫌な事をされるのにトリミング事態が嫌な場所だと思ったり怒られるかもしれないと不安になってしまいますふらふら

まずは、私達トリマーが心に余裕を持って笑顔でワンちゃん達と接する事が出来れば楽しい場所だと思ってもらえますよねグッド(上向き矢印)

笑いすぎて、ワンちゃんをビックリさせてしまう事もありますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
Makkamは、今年も楽しいお店でやっていきますので宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
IMG_4596.jpg

IMG_4605.jpg

上
幸愛ポンと一緒に写っている子は誰exclamation&questionと思った方exclamation

気づきました???

可愛いでしょ〜顔(メロメロ)

この子は、スタッフMOEちゃんの愛犬のもじゃまる君ですウサギ
IMG_4610.jpg

犬を飼うのが初めての、もえちゃんひらめき

「えっ???トリマーなのに???」

って感じでしょうが、念願のワンコが来てキャッキャ言って楽しんではりますグッド(上向き矢印)
IMG_4606.jpg
たまに、一緒に出勤しているので会えたらなでなでしてあげて下さいねわーい(嬉しい顔)

いつか、スタッフ全員のワンコ達の集合写真が撮れたらいいなぁ〜黒ハート





そしてそして、スタッフと新年会をして人生初のロコモコを食べましたるんるん
めっちゃ美味しくて気に入りましたグッド(上向き矢印)
IMG_4597.jpg

今回は、元Makkamメンバーのウチにいた時は学生だった、あゆちゃんも参加してくれましたウサギ
あゆちゃんが卒業して2年が経つんですexclamation早いですよね目
今は、近くのサロンさんで頑張っていますが近々遠くにお引っ越ししちゃうみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

遠くでもトリマーをして、カリスマトリマーになってほしいですね顔(笑)
何でも応援してるからね〜Hello
IMG_4598.jpg
左から、ちさちゃん・もえちゃん・あゆちゃん・ゆきちゃんぴかぴか(新しい)










さぁ!!まだ8月に来てくれたワンちゃん達のご紹介ですが張り切って、いっきまーすわーい(嬉しい顔)



ノア君揺れるハート
P110031755.jpg

P110031757.jpg





シフォン君揺れるハート
P110031754.jpg




みるくちゃん揺れるハート
P110031756.jpg





チワワのNEW メリーちゃん NEW

美容前下
P110031759.jpg

美容後はさみ
P110031760.jpg






モカ君揺れるハート
P110031762.jpg





いちごちゃん揺れるハート
P110031763.jpg

P110031764.jpg

後ろ足が可愛すぎる顔(メロメロ)
P110031765.jpg





コロン君揺れるハート
P110031758.jpg





さぶ君揺れるハート
P110031766.jpg





チャコちゃん揺れるハート
P110031767.jpg





八雲君揺れるハート
P110031761.jpg






ヨーキーのNEW ユメちゃん・ハナちゃん NEW

美容前下
P110031768.jpg

ドライング後下
P110031769.jpg

出来上がりはさみ
P110031770.jpg


ドライング後下
P110031771.jpg

出来上がりはさみ
P110031772.jpg

P110031781.jpg

P110031773.jpg
仲良く重なっていましたハートたち(複数ハート)






ヨーキーのNEW くぅ君 NEW

美容前下
P110031782.jpg

出来上がりはさみ
P110031784.jpg


マルチーズのNEW みるく君 NEW

美容前下
P110031783.jpg

出来上がりはさみ
P110031785.jpg

P110031786.jpg
ぬいぐるみみたいに可愛いね黒ハート





コービー君揺れるハート
P110031787.jpg





メル君揺れるハート
P110031788.jpg






ノア君揺れるハート
P110031774.jpg





ウーフ君揺れるハート
P110031775.jpg





バニラ君揺れるハート
P110031776.jpg






シュー君揺れるハート
P110031777.jpg






ルナちゃん揺れるハート
P110031778.jpg





コロンちゃん揺れるハート
P110031779.jpg






ノアちゃん揺れるハート
P110031780.jpg









まだ、もう少し8月の子達が残っていますが、次回へ続く〜Hello









初詣は母とワンズとで行きましたが人が多すぎて横で写真を撮って、おみくじだけ引いて帰りましたわーい(嬉しい顔)
IMG_4601.jpg



それと、毬華チーの耳を短くしましたるんるん

モサモサ〜
IMG_4599.jpg

幼くなった感じ黒ハート
IMG_4600.jpg







新年早々、とっても嬉しい事がありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

厄年だけど、良い事楽しい事ばかり続いているから今年も良い年になりそうです顔(イヒヒ)


嬉しい事は、また近々発表しま〜するんるんるんるんるんるん












ニックネーム ゆき at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

☆年始のお知らせ☆

まずは、年末の美容ですが受付は終了とお伝えしようと思っていましたが、スタッフのYUKIちゃんが日にちの調節をしてくれて

EMA.

28日3時1頭のみ

の、空きを作ってくれましたわーい(嬉しい顔)

上ブログを書いて、すぐに埋まってしまって満員となりましたわーい(嬉しい顔)上終了ですぴかぴか(新しい)

日にちやお時間の変更などのご協力をいただいたお客様、有難うございまするんるん








YUKIちゃんから連絡をもらい、


Y→「日にちと時間の変更をしてもらったので、伝えます」

私→「オッケー!!」

Y→「Aちゃんの日にちを変更で、Bちゃんに時間を変えてもらいました」

私→「了解」

Y→「で、Cちゃんが相方ちゃんとバラバラだったので、同じ日にちにしました」

私→「おーーーなるほど!!」

Y→「Cちゃんが入っていた所にAちゃんを入れてあげたいと思います」

私→「はい」

Y→「Bちゃんの変更した所に、予約の電話のあったDちゃんを入れたいと思っていますが、飼い主さんがお仕事中なので折り返し待ちしてます」

私→「ほ〜」


と、まだ話は少し続いていましたが、ちょっとわからなくなってきた私・・・顔(イヒヒ)
だんだん反応が薄くなっていますが、途中から「凄い考えてるなー」と関心してまして顔(イヒヒ)

年内に皆を綺麗にして新年をむかえてほしい気持ちが伝わってきましたわーい(嬉しい顔)

いつもまかせっきりで、頼りない私について来てくれるスタッフ皆には本当に感謝ですぴかぴか(新しい)
私のやりたい事にスタッフが理解してくれているので、有り難いですグッド(上向き矢印)



で、年始ですが


私→「年始はいつから始めるの???」

Y→「私は7日から始めます」

私→「あっ、はい!」


と、ゆー事で

EMA.は新年7日から始めますわーい(嬉しい顔)


本店は8日から始めますわーい(嬉しい顔)



紀幸.はお預かりをしていますのでずっと営業しておりますGood






ちなみに、本店の年末美容の受付は31日まで満員となりましたわーい(嬉しい顔)
最後まで、スタッフ全員と頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







では、引き続き8月に来てくれたワンちゃん達をご紹介しますぴかぴか(新しい)



トム君揺れるハート
P110031687.jpg





メイちゃん揺れるハート
P110031688.jpg





クッキーちゃん揺れるハート
P110031689.jpg





アトム君揺れるハート
P110031690.jpg

背中にハートのご注文でした黒ハート
P110031691.jpg






ハルちゃん揺れるハート
P110031692.jpg





ダックスのNEW ココアちゃん NEW
P110031693.jpg
美人さんでした顔(メロメロ)





ラスク君揺れるハート
P110031694.jpg





さくらちゃん揺れるハート
P110031695.jpg





シュガー君揺れるハート
P110031696.jpg

ソルトちゃん揺れるハート
P110031697.jpg





ラヴィ君揺れるハート
P110031698.jpg






ライナス君揺れるハート
P110031699.jpg

ソラ君揺れるハート
P110031700.jpg

P110031701.jpg





リコちゃん揺れるハート
P110031702.jpg






タイト君揺れるハート
P110031703.jpg

コロンちゃん揺れるハート
P110031704.jpg

P110031713.jpg






ダンスちゃん揺れるハート
P110031705.jpg

P110031706.jpg






ポムちゃん揺れるハート
P110031707.jpg





大介くん揺れるハート
P110031708.jpg

P110031709.jpg





クゥ君揺れるハート
P110031710.jpg

ウタちゃん揺れるハート
P110031711.jpg

P110031712.jpg





クゥーちゃん揺れるハート
P110031714.jpg





れの君揺れるハート
P110031715.jpg





こじろう君揺れるハート
P110031716.jpg





トイ・プードルのNEW くー君 NEW

美容前下
P110031717.jpg

ドライング後下
P110031718.jpg

出来上がり〜はさみ
P110031719.jpg

小さくて可愛い、くーちゃんるんるん
ブログに載るのが遅くなってごめんなさいですぴかぴか(新しい)





ラブちゃん揺れるハート
P110031720.jpg

パピーちゃん(ママ)揺れるハート
P110031722.jpg

ママはテーブルの上が嫌みたいなので、YUKIちゃんが下でカットしていましたわーい(嬉しい顔)
P110031721.jpg
出来るだけ嫌じゃない方がいいもんねるんるん






つきちゃん揺れるハート
P110031723.jpg





コロン君揺れるハート
P110031724.jpg

P110031725.jpg






ヨーキーのNEW パピーちゃん NEW

美容前下
P110031726.jpg

ドライング後下
P110031727.jpg

出来上がり〜はさみ
P110031728.jpg
よく頑張ってくれましたるんるん





ネロ君揺れるハート
P110031729.jpg






プー君揺れるハート
P110031732.jpg





桃ちゃん揺れるハート
P110031735.jpg







ドリーちゃん揺れるハート
P110031730.jpg

美容後は、爆睡してお迎え待ちをしてくれてました眠い(睡眠)顔(笑)
P110031731.jpg





いちごちゃん揺れるハートリリィーちゃん揺れるハート
P110031733.jpg






ヒロ君揺れるハートダイ君揺れるハート
P110031734.jpg






チップ君揺れるハート
P110031736.jpg





なつお君揺れるハート
P110031737.jpg






ひなちゃん揺れるハート
P110031738.jpg






そらちゃん揺れるハート
P110031739.jpg






チェリーちゃん揺れるハート
P110031740.jpg






コタツ君揺れるハート
P110031751.jpg





そら君揺れるハート
P110031741.jpg






マロンちゃん揺れるハート
P110031742.jpg






すばる君揺れるハート
P110031743.jpg

いつも良い笑顔るんるん
P110031744.jpg





モナミちゃん揺れるハート
P110031745.jpg

呼んだら、しっぽフリフリで来てくれて
P110031746.jpg

お腹をなでて〜とお腹を見せてくれて
P110031747.jpg

なでると、さらにゴロンとなり
P110031748.jpg

そのままウトウト眠い(睡眠)
P110031749.jpg

なでるのを止めると、「ちょっとー何で止めるの???」
P110031750.jpg

Makkamが大好きなモナミちゃん黒ハート我が子な感じですわーい(嬉しい顔)











では、良いクリスマスを〜クリスマス
P110031752.jpg

ヒドイ寝顔の幸愛ポンですね顔(汗)

本当は可愛いんですよるんるん
P110031753.jpg



ぴかぴか(新しい)メリークリスマスぴかぴか(新しい)









ニックネーム ゆき at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

☆ペットホテルの変更☆

年末年始にたくさんのホテルのご予約をありがとうございますウサギ
大切にお世話させていただきますねわーい(嬉しい顔)
だいぶ甘やかしちゃうので宜しくで〜すウサギ


そして、ホテルのプランをいろいろ作りましたが

ケージプランとサークルプランを廃止させていただきますHello

ケージやサークルに入れっぱなしにしてほしい飼い主さんなんていないですよねわーい(嬉しい顔)
ワンコは家族ですもんね揺れるハート

私も、すぐにフリーにしてしまうので・・・顔(イヒヒ)



ってなわけで、フリープランとVIPプランのみとさせていただきまするんるん


結局は、値段を聞かずにご予約をいただき、後で値段を伝えても

「ゆきさんのいいようにしてくれるのが一番いいから何でもいいから宜しく!!!」

と言っていただけるので有り難いし、すごく信頼していただいて嬉しいですグッド(上向き矢印)

が、Makkamのホテルは他のホテルよりも価格が高いので一応は、少しでも値段を確かめてご予約をお願いしますねぴかぴか(新しい)

もちろん価格が高い分、飼い主様に喜んでいただけるサービスをしていますのでリピーターをいただいています顔(笑)

何をしているかは、ここには書きませ〜ん顔(イヒヒ)
実際にお泊まりに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
それか、噂とかで耳にして下さいね(笑)







さぁ、ようやく8月に来てくれたワンちゃん達のご紹介に突入しまーすぴかぴか(新しい)




Makkamっ娘の

Taffyちゃん黒ハート
P110031650.jpg

P110031651.jpg






メルロちゃん黒ハート

初の顔バリをする事になったので、その前に愛毬ママとボサボサでツーショットわーい(嬉しい顔)
P110031657.jpg
似てるかなウサギ


P110031658.jpg

P110031659.jpg


ラフィット君揺れるハート
P110031660.jpg

P110031661.jpg






小桃ちゃん黒ハート
P110031662.jpg

P110031663.jpg


ルヴィちゃん揺れるハート
P110031664.jpg

P110031665.jpg

P110031666.jpg








マロン君揺れるハート
P110031636.jpg 
P110031637.jpg 
P110031639.jpg 
P110031640.jpg






チップ君揺れるハート
P110031641.jpg

P110031642.jpg






さつき君揺れるハート
P110031643.jpg






ソレイユ君揺れるハート
P110031644.jpg

吉兆くん揺れるハート
P110031645.jpg






こたろう君揺れるハート
P110031646.jpg





ラブちゃん揺れるハート
P110031647.jpg

アンリちゃん揺れるハート
P110031648.jpg





りく君揺れるハート
P110031649.jpg





なな君揺れるハート
P110031652.jpg






パスタ君揺れるハート
P110031653.jpg

ペンネちゃん揺れるハート
P110031654.jpg

フォンデュ君揺れるハート
P110031655.jpg





よもぎちゃん揺れるハート
P110031656.jpg





モク君揺れるハート
P110031667.jpg





ココアちゃん揺れるハート
P110031668.jpg

P110031669.jpg






ジン君揺れるハート
P110031670.jpg

P110031671.jpg

P110031672.jpg





パティちゃん揺れるハート
P110031673.jpg

P110031674.jpg





フータ君揺れるハート
P110031675.jpg




もこ君揺れるハート
P110031678.jpg

P110031677.jpg






チロル君揺れるハート
P110031679.jpg





リョーマ君揺れるハート
P110031680.jpg





プー太郎くん揺れるハート
P110031681.jpg




純くん揺れるハート
P110031682.jpg





クルト君揺れるハート
P110031683.jpg

P110031684.jpg






ウィリー君揺れるハート
P110031685.jpg






モコ君揺れるハート
P110031686.jpg










ニックネーム ゆき at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

風邪・・・

わたくし、只今風邪をひいてますふらふら
と、言うのも今月最初に遊びすぎました顔(イヒヒ)


行ってみたかった京都水族館〜魚
P110031628.jpg

イルカショーも見て楽しかったグッド(上向き矢印)
P110031629.jpg



そして、そのままUSJへGO〜ダッシュ(走り出すさま)
P110031630.jpg

水族館で幸愛ポンにお土産を買ったのとコラボをしてみたけど、暗くてよくわかんないですねたらーっ(汗)
P110031631.jpg


帰ってから、お土産を見せると大喜びしてくれた幸愛ポンるんるん
P110031632.jpg

買ってきた甲斐があるわ〜と喜んでいたら毬華チーが乱入してきて、危うく大喧嘩になりそうに・・・がく〜(落胆した顔)
P110031633.jpg

そりゃー1個しか買ってこなかったら喧嘩にもなるよねーーーー失敗あせあせ(飛び散る汗)とりあえず幸愛ポンに渡して遊んでもらったけど、今は2人の届かない所に置いてますたらーっ(汗)
P110031634.jpg

誰か〜!!京都水族館に行かれた際には同じやつを買ってきてーーって感じです顔(イヒヒ)



まぁ、そんなこんなで1日であちこち遊び過ぎて風邪です顔(イヒヒ)

が、毎年この時期になると風邪をひいて声がおかしいので、お客さんにも

「また???」と言われてますわーい(嬉しい顔)


元気なので問題なしで〜すわーい(嬉しい顔)







7月に来ていただいたワンちゃん達を載せきっちゃいますウサギ



健くん揺れるハート
P110031589.jpg





ピースちゃん揺れるハート
P110031590.jpg

アース君揺れるハート
P110031591.jpg

P110031592.jpg 

P110031593.jpg





マロンちゃん揺れるハート
P110031594.jpg





ニッキー君揺れるハート
P110031595.jpg




シュガー君揺れるハート
P110031596.jpg

バニラちゃん揺れるハート
P110031597.jpg

P110031598.jpg





マロンちゃん揺れるハート
P110031599.jpg




ジェイ君揺れるハート
P110031600.jpg

P110031601.jpg





ソフィーちゃん揺れるハート
P110031602.jpg





モモちゃん揺れるハート
P110031603.jpg

マルちゃん揺れるハート
P110031604.jpg

P110031605.jpg

P110031606.jpg






トイ・プードルのNEW リアム君 NEW

美容前下
P110031607.jpg


ドライング後下
P110031608.jpg


出来上がり〜ぴかぴか(新しい)
P110031609.jpg

かわいっ黒ハート




タイト君揺れるハート
P110031610.jpg

コロンちゃん揺れるハート
P110031611.jpg

P110031612.jpg

P110031613.jpg





さぶ君揺れるハート
P110031614.jpg





チャッピー君揺れるハート
P110031615.jpg

ココ君揺れるハート
P110031616.jpg

P110031617.jpg





クライス君揺れるハート
P110031618.jpg




蓮くん揺れるハート
P110031619.jpg




アンちゃん揺れるハート
P110031620.jpg




バム君揺れるハート
P110031621.jpg





トイ・プードルのNEW 柚子ちゃん NEW 

美容前下
P110031622.jpg

ドライング後下
P110031623.jpg

出来上がりぴかぴか(新しい)
P110031624.jpg

P110031625.jpg

もつれがひどかったのですが、短くはしたくないとの事で頑張って時間をかけてもつれをほどいたので時間が遅くなりカットでのご来店でしたがシャンプーコースに変更となってしまいましたバッド(下向き矢印)







チェリーちゃん黒ハート
P110031626.jpg

P110031627.jpg

ラブラドールのチェリーちゃんは、この時が最後の美容となってしまいましたふらふら

Makkamで唯一の大型犬で、パパママの指示を良く聞き、シャンプー中も大人しくて自分からテーブルにうつってくれる頭の良い子でしたハートたち(複数ハート)

美容で体の腫瘍は見つけれたけど体の中の腫瘍は見つける事が出来ず(体の中の事は当たり前かもしれないけど・・・)、悲しい事だし悔しい事ですねバッド(下向き矢印)
あの、力強くシッポで叩かれる事がなくなって寂しいです犬(足)

可愛すぎて何回も抱きつかせていただきましたるんるん


黒ハートチェリーちゃんありがとう黒ハート





ニックネーム ゆき at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

☆愛毬タン4才バースデー☆

12月5日で、エマが4歳になりました黒ハート

今回は、いつもと違う所からケーキを購入わーい(嬉しい顔)
P110031550.jpg

見た目どーりに大きいクッキーるんるん
P110031551.jpg

「よし!」と言ったら、ガブッexclamation×2
P110031552.jpg

しかも、私の手から奪い取ったし・・・
P110031553.jpg
ボロボロこぼしながら美味しそうに食べていました顔(笑)


そのままケーキへ突入ですバースデー
P110031554.jpg P110031555.jpg



そして、愛毬タンだけでは当然食べきれないので助っ人達のおでましですウサギ
P110031556.jpg

また、「ヨシッ!!」と言うと毬華チーと幸愛ポンが飛びつき、愛毬タンとカム君は2人に圧倒されて動けずわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
P110031557.jpg

2人とも豪快なのでケーキが移動はするし巻き散らかして、えらいこっちゃになるのでテーブルの上で食べてもらう事にしましたあせあせ(飛び散る汗)

ケーキしか見えていないサエは、どこまでも追いかけて頑張りますわーい(嬉しい顔)
P110031558.jpg

なので、届きそうで届かない位置で意地悪をして遊ぶ私に怒りもせずに、ひたすら頑張る幸愛ポン顔(イヒヒ)

もーーー可愛いわぁ〜顔(メロメロ)


そして、次は幸愛ポンだけに届くようにして毬華チーで遊ぶ顔(イヒヒ)
P110031559.jpg P110031560.jpg P110031561.jpg


違う方向から攻める為に回り込んでる間に、まだサエは1人でガブガブわーい(嬉しい顔)
P110031562.jpg P110031563.jpg


ようやく食べれた毬華チーわーい(嬉しい顔)
P110031564.jpg P110031565.jpg P110031566.jpg


ずっと食べ続けている幸愛ポンにイラッとした毬華チーは幸愛ポンに噛みつきましたがく〜(落胆した顔)
P110031568.jpg

このままの状態で少しの間フリーズしていた2人・・・



と、ゆーことで自由に食べる時間は終了〜ちっ(怒った顔)


毬華の機嫌が悪くならないように、1人ずつあげる事にしましたひらめき
P110031570.jpg


カム君上手るんるん
P110031569.jpg

愛毬タンお上品るんるん
P110031571.jpg

幸愛ポン大きなお口でもソフトにパクッるんるん
P110031572.jpg

毬華チーも・・・・・・・・
P110031573.jpg
って、食べていいって言う前に指ごと食べられた顔(汗)

皆イイキャラしとりますわーい(嬉しい顔)
P110031574.jpg


黒ハート愛毬タンおめでとう黒ハート
P110031575.jpg










ここからは、まだまだ遅れてる7月のワンちゃん達をご紹介ですぴかぴか(新しい)


よもぎちゃん揺れるハート
P110031484.jpg




トイ・プードルのNEW くまちゃん NEW

美容前下
P110031481.jpg

ドライング後下
P110031482.jpg

出来上がり〜はさみ
P110031483.jpg





大介くん揺れるハート
P110031486.jpg




ココアちゃん揺れるハート
P110031488.jpg

ハーブパック中〜ぴかぴか(新しい)
P110031489.jpg





柴犬のNEW チャッピーちゃん NEW

P110031485.jpg

小さい子で、とっても可愛かったでするんるん





柴犬のNEW 銀くん NEW

P110031487.jpg
大きくて気を抜くと噛まれるであろうガウガウ君exclamation

ですが何故か話せばわかる的な、わかりあえる感覚がある銀ちゃんるんるん
本当なら咬む子はお断りですが私が出来そうなのでお断りはせずに、すでに何回か来ていただいてますわーい(嬉しい顔)

病院での美容は麻酔をすると言われたとか?もうやだ〜(悲しい顔)麻酔しなくても頑張れる子なのにねGood

イケメンな銀ちゃん、これからも宜しくお願いします黒ハート





チロル君揺れるハート
P110031490.jpg





つきちゃん揺れるハート
P110031491.jpg




ロア君揺れるハート
P110031492.jpg




みるくちゃん揺れるハート
P110031493.jpg




八雲くん揺れるハート
P110031494.jpg P110031495.jpg




アイリーちゃん揺れるハート
P110031496.jpg




ノア君揺れるハート
P110031497.jpg





そら君揺れるハート
P110031498.jpg





とら君揺れるハート
P110031499.jpg

モカ君揺れるハート
P110031500.jpg






モモちゃん揺れるハート
P110031501.jpg




レオン君揺れるハート
P110031502.jpg




パピィちゃん揺れるハート
P110031503.jpg





キャバリア親子達揺れるハート
P110031504.jpg






レオ君揺れるハート
P110031506.jpg

ドリーちゃん揺れるハート
P110031505.jpg

P110031507.jpg





チップ君揺れるハート
P110031508.jpg




なつお君揺れるハート
P110031509.jpg




ダイ君揺れるハート
P110031510.jpg




レオ君揺れるハート
P110031511.jpg 
P110031512.jpg




ひなちゃん揺れるハート
P110031513.jpg 
P110031514.jpg





チャリー君揺れるハート
P110031515.jpg




シエルちゃん揺れるハート
P110031516.jpg




桃ちゃん揺れるハート
P110031517.jpg




フォル君揺れるハート
P110031518.jpg

ステラちゃん揺れるハート
P110031519.jpg






チェリーちゃん揺れるハート
P110031520.jpg 
P110031521.jpg





バニラ君揺れるハート
P110031522.jpg P110031523.jpg 
P110031524.jpg





コロンちゃん揺れるハート
P110031525.jpg

バースデーカードを持参で、一緒に写真を撮ってほしいとのご要望がありましたので、お撮りさせていただきましたグッド(上向き矢印)
P110031526.jpg
この後、カードを返し忘れて次回の美容までの1ヵ月間、私が持っていましたあせあせ(飛び散る汗)
ホントすみませんでしたふらふら





ソラ君揺れるハート
P110031527.jpg





シャオちゃん揺れるハート
P110031528.jpg




ウーフ君揺れるハート
P110031529.jpg





ニアちゃん揺れるハート
P110031530.jpg




ノア君揺れるハート
P110031531.jpg





シュー君揺れるハート
P110031532.jpg




そらちゃん揺れるハート
P110031533.jpg




ルナちゃん揺れるハート
P110031534.jpg




ヒロ君揺れるハート
P110031535.jpg




ミントちゃん揺れるハート
P110031536.jpg




喜六くん揺れるハート
P110031537.jpg

きな子ちゃん揺れるハート
P110031538.jpg

P110031539.jpg





いちごちゃん揺れるハート
P110031540.jpg




ソラ君揺れるハート
P110031541.jpg

うみちゃん揺れるハート
P110031542.jpg





アミ君揺れるハート
P110031544.jpg

P110031545.jpg P110031546.jpg


フレール君揺れるハート
P110031547.jpg







後、3日で7月分の子達を載せきれちゃうけどその少しが多くて断念・・・顔(イヒヒ)

また近々載せきっちゃいますので、今までよりはマメに見てネわーい(嬉しい顔)








最後に、安室ちゃんのライブに行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P110031580.JPG

いろんな物をGET出来てハッピーでしたるんるん
P110031581.JPG  P110031588.JPG





ついでに、ドッグショーも行ったので少し載せますぴかぴか(新しい)
P110031583.jpg

P110031584.jpg

P110031585.jpg

P110031586.jpg

P110031587.jpg


皆キレイで素晴らしかったです目

一番のお目当ては、ハサミだったのでそのハサミもGETできたし満足〜るんるん
P110031582.JPG



ずいぶん長くなったけど、最後まで読んでいただきありがとうございます黒ハート



では、また近々Hello



ニックネーム ゆき at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

☆お見合い☆

新しく開始したペットホテルウサギ

1回、お泊まりをしていただくと良さをわかっていただけた方が「またお願いるんるん」とご予約をして下さり喜んでもらえて嬉しいですグッド(上向き矢印)

楽しく我が子にさせていただいてます顔(イヒヒ)

お泊まりに来てくれたワンちゃん達の一部分をちょこっとお披露目顔(笑)


P110031466.jpg
ふわふわソファーでネンネ眠い(睡眠)


P110031464.jpg P110031465.jpg
初めてのお泊まりで寂しかったねもうやだ〜(悲しい顔)すぐに慣れてくれて甘えたちゃんでしたわーい(嬉しい顔)


P110031461.jpg
「ナデナデしてくだしゃ〜いるんるん」と、常にスリスリ〜ハートたち(複数ハート)
マルちゃんはすでに、自分でハウスしてネンネしてます眠い(睡眠)


P110031462.jpg
どこでもいいけど、とりあえずどこかが私に触れていたいらしく可愛かった〜わーい(嬉しい顔)


P110031467.jpg P110031468.jpg
「なでて〜」が得意でゴロンゴロンるんるん
この日は私も一緒にゴロンゴロンしてるうちに朝まで2人で雑魚寝だったね顔(イヒヒ)


P110031463.jpg
私の後ろをついて回ってテクテクテク顔(笑)かわゆいわー黒ハート

お泊まりの予定で来たけどパパが帰ってきてくれて、早く帰れて良かったね Good



皆、お家ですごく可愛がってもらってるのが一緒にいる事でもっとわかって何だかほっこり〜でした黒ハート黒ハート黒ハート







そしてタイトルにもあるように、お見合いしました黒ハート




















ではなく、幸愛ポンです顔(イヒヒ)
P110031469.jpg 

P110031470.jpg

まだ少し先の事ですが、幸愛ポンの旦那様になる


ヤマト君で〜すぴかぴか(新しい)
画像 22216.jpg

画像 22219.jpg


イケメンと言う前に真っ先に美人と言いたくなる感じの子でしょーグッド(上向き矢印)幸愛ポンとも仲良くしてくれてお見合い大成功でしたわーい(嬉しい顔)
画像 22223.jpg

幸愛ポンよりも少し小さい・鼻の長さは短め・お目目がデカイexclamation×2後、毛量ハンパない目

って感じでした黒ハート

皆さんには

「ブラッシングをマメにして下さいね」

とか言ってますが、私はかなりのめんどくさがり屋です顔(イヒヒ)

ヤマト君の毛量をもらった子のお手入れが大変そーわーい(嬉しい顔)でも、ワンコは毛の量が多い事はすごく良い事なので嬉しい〜グッド(上向き矢印)


私は、体が大きめで鼻が長めで目が大きくて毛量がある子が好みなので、そんな子が産まれてほしーなぁ〜晴れ
幸愛ポンとヤマト君のいいとこどり顔(イヒヒ)



ウチの子を待っている方〜もう少し待って下さいねー顔(笑)
迎えたいとお考えの方は、ご連絡下さいね〜顔(イヒヒ)









ってなわけで、ようやく7月に来てくれたワンちゃん達のご紹介に入りますぴかぴか(新しい)

美容後は、ひまわりを付けた月なので皆可愛さUPUPですよ〜黒ハート





まずは、Makkamっ娘達からですハートたち(複数ハート)


毬華チーの娘


Taffyちゃん黒ハート
P110031416.jpg

P110031417.jpg






愛毬タンの娘(長女)

メルロちゃん黒ハート
P110031427.jpg

ラフィット君揺れるハート
P110031428.jpg

「兄たんはテーブルの上がコワイみたいだからアタチが可愛く写ってあげましゅるんるん
P110031429.jpg

ってな、感じでしょうか顔(笑)

P110031430.jpg





愛毬タンの娘(次女)

小桃ちゃん黒ハート
P110031458.jpg

ルヴィちゃん揺れるハート
P110031459.jpg

P110031460.jpg
こちらは、お姉ちゃんが前へ来てくれます顔(イヒヒ)






りく君揺れるハート

今回は、初の顔バリに挑戦だったので写真を撮りましたカメラ

美容前下
P110031375.jpg

半分顔バリ下
P110031376.jpg


出来上がり〜はさみ
P110031377.jpg

P110031378.jpg

めっちゃカッコイイーーーグッド(上向き矢印)かなりテンションが上がった私でしたグッド(上向き矢印)
でも、娘さんからNGが出たので次からはまた伸ばす事となりましたひらめき





ポムちゃん揺れるハート
P110031374.jpg




ムク君揺れるハート
P110031379.jpg




こじろう君揺れるハート
P110031380.jpg




モク君揺れるハート
P110031381.jpg

P110031382.jpg





ココア君揺れるハート
P110031383.jpg




マロン君揺れるハート
P110031384.jpg




チロル君揺れるハート
P110031385.jpg





ノアちゃん揺れるハート
P110031386.jpg




ふぅ君揺れるハート
P110031387.jpg




チップ君揺れるハート
P110031388.jpg




さくらちゃん揺れるハート
P110031389.jpg




クゥーちゃん揺れるハート
P110031390.jpg






チワワのNEW ランちゃん NEW

シャンプー開始下
P110031392.jpg

出来上がりぴかぴか(新しい)
P110031393.jpg

珍しいブリンドル色〜るんるん


チワワのNEW モモちゃん NEW

美容前下
P110031394.jpg

出来上がり〜ぴかぴか(新しい)
P110031395.jpg

P110031396.jpg
お手手つないでた事を後で知って「可愛い〜顔(メロメロ)」と騒いでしまった顔(笑)





パティちゃん揺れるハート
P110031391.jpg





もこちゃん揺れるハート
P110031397.jpg

P110031398.jpg
パック中にウトウト〜眠い(睡眠)





もこ君揺れるハート
P110031399.jpg





マロン君揺れるハート
P110031400.jpg




プー太郎くん揺れるハート
P110031401.jpg





タイト君揺れるハート
P110031402.jpg

コロンちゃん揺れるハート
P110031403.jpg

P110031404.jpg





ジン君揺れるハート
P110031405.jpg

お耳なしジン君ハートたち(複数ハート)
P110031406.jpg





きゃりーちゃん揺れるハート
P110031407.jpg





キャンディーちゃん揺れるハート
P110031408.jpg

モモちゃん揺れるハート
P110031409.jpg






オト君揺れるハート
P110031410.jpg





トイ・プードルのNEW ルビーちゃん NEW

美容前下
P110031411.jpg

ドライング後下
P110031412.jpg

出来上がりぴかぴか(新しい)
P110031413.jpg

お迎えの時に喜んでいただけて嬉しかったです顔(笑)





クリームちゃん揺れるハート
P110031414.jpg

ミルク君揺れるハート
P110031415.jpg






PONTA君揺れるハート
P110031418.jpg





りく君揺れるハート
P110031419.jpg





ジョン君揺れるハート
P110031420.jpg

P110031421.jpg





コタツ君揺れるハート
P110031422.jpg





クッキーちゃん揺れるハート
P110031423.jpg





トム君揺れるハート
P110031424.jpg

P110031425.jpg





アル君揺れるハート
P110031426.jpg





マロンちゃん揺れるハート
P110031431.jpg




プー君揺れるハート
P110031432.jpg





ラブちゃん揺れるハート
P110031433.jpg

アンリちゃん揺れるハート
P110031434.jpg

P110031435.jpg





ラスク君揺れるハート
P110031436.jpg





シュガー君揺れるハート
P110031437.jpg

ソルトちゃん揺れるハート
P110031438.jpg






ももちゃん揺れるハート
P110031439.jpg

つきちゃん揺れるハート
P110031441.jpg

P110031442.jpg

P110031443.jpg






リョーマ君揺れるハート
P110031444.jpg





クゥ君揺れるハート
P110031445.jpg

ウタちゃん揺れるハート
P110031446.jpg

P110031447.jpg





くぅちゃん揺れるハート
P110031448.jpg





モカちゃん揺れるハート
P110031449.jpg





レゴ君揺れるハート
P110031450.jpg

P110031451.jpg






アトム君揺れるハート
P110031452.jpg





ラムちゃん揺れるハート
P110031453.jpg

P110031454.jpg






りんちゃん揺れるハートことちゃん揺れるハート
P110031455.jpg





モコ君揺れるハート
P110031456.jpg






アラレちゃん揺れるハート
P110031457.jpg
元気な赤ちゃんが産まれて良かったでするんるん





ウィリー君揺れるハート
P110031471.jpg






ライナス君揺れるハート
P110031472.jpg

ソラ君揺れるハート
P110031473.jpg

P110031474.jpg

P110031475.jpg





キャンディー君揺れるハート
P110031476.jpg





ヌゥちゃん揺れるハート
P110031477.jpg

P110031478.jpg





ダンスちゃん揺れるハート
P110031479.jpg

P110031480.jpg






皆とっても可愛かったです黒ハート








ニックネーム ゆき at 21:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

♪毬華7歳♪

ひらめき年末美容の空き状況ひらめき

るんるん本店るんるん

22日→〇
23日→X
24日→X
25日→〇
26日→△(空き3頭)
27日→△(空き1頭3時のみ)
28日→X
29日→X
30日→X
31日→X


るんるんEMA.るんるん

22日→X
23日→△(空き3頭)
24日→△(空き2頭)
25日→△(空き2頭)
26日→X
27日→X
28日→△(空き3頭)
29日→X
30日→△(空き1頭3時のみ)
31日→X





15日〜20日はまだまだ空きは有りますGood

スタッフ全員出勤で頑張りますが、すでに満員になってしまった日もちらほら・・・
ご迷惑をおかけします!!!


年末のトリマーバイトを探そうか悩み中ですはさみ
誰かいい人いないかな〜顔(イヒヒ)


いい人が見つかれば年末枠を増やせますが、とりあえず今の所はこのままでーす手(パー)







10月で毬華チーが7歳になりました黒ハート
P110031345.jpg

皆で一斉に「いただきまーすバースデー
P110031346.jpg

P110031347.jpg

P110031348.jpg




そして私ですが、髪の毛で遊んでいますわーい(嬉しい顔)

長かった時にカラーリングを楽みましたるんるん
P110031354.jpg  IMG_1823.JPG

そして傷めるだけ傷めてバッサリ切るつもりにしていたので一気にひらめき
IMG_3052.JPG

IMG_3081.JPG  IMG_3082.JPG


今から冬で寒くなるのに何か頑張っちゃいました顔(イヒヒ)








さ〜て、6月に来てくれたワンちゃん達を載せきっちゃいますので、かなり長いですが少しずつでも見て下さいねあせあせ(飛び散る汗)




チワワのNEW リコちゃん NEW
P110031264.jpg




ダンスちゃん揺れるハート
P110031265.jpg

P110031266.jpg




ライナス君揺れるハート
P110031267.jpg

ソラ君揺れるハート
P110031268.jpg

可愛いあくびのライナスちゃんハートたち(複数ハート)
P110031269.jpg




ポン吉くん揺れるハート
P110031270.jpg





モコ君揺れるハート
P110031271.jpg




蓮くん揺れるハート
P110031272.jpg





チロル君揺れるハート
P110031273.jpg
楽しそうなチロちゃんわーい(嬉しい顔)
P110031274.jpg




キャンディーちゃん揺れるハート
P110031275.jpg





フレール君揺れるハート
P110031276.jpg

アミ君揺れるハート
P110031277.jpg





八雲くん揺れるハート
P110031371.jpg




コロン君揺れるハート
P110031278.jpg




チャコちゃん揺れるハート
P110031279.jpg





みるくちゃん揺れるハート
P110031280.jpg

P110031281.jpg





レオン君揺れるハート
P110031285.jpg




れの君揺れるハート
P110031288.jpg




トイ・プードルのNEW シエルちゃん NEW

美容前下
P110031282.jpg

ドライング後下
P110031283.jpg

トリミング後はさみ
P110031284.jpg

ベビーフェイスねるんるん





モカ君揺れるハート
P110031289.jpg




つきちゃん揺れるハート
P110031286.jpg




ノア君揺れるハート
P110031287.jpg





喜六くん揺れるハート
P110031290.jpg

きな子ちゃん揺れるハート
P110031291.jpg

P110031292.jpg





チワワのNEW クゥ君 NEW

美容前下
P110031293.jpg

トリミング後はさみ
P110031294.jpg
カットしてスッキリしたねるんるん






トイ・プードルのNEW いちごちゃん NEW

美容前下
P110031295.jpg

ドライング後下
P110031296.jpg

トリミング後はさみ
P110031297.jpg

P110031298.jpg

4ヵ月前のいちごちゃんメッチャ赤ちゃん顔(笑)今は少し大きくなったねウサギ






よもぎちゃん揺れるハート
P110031300.jpg




純くん揺れるハート
P110031299.jpg




さぶ君揺れるハート
P110031301.jpg

P110031302.jpg





ミルキーちゃん揺れるハート
P110031303.jpg
可愛い笑顔るんるん
P110031304.jpg





ココアちゃん揺れるハート
P110031305.jpg

P110031306.jpg





シフォン君揺れるハート
P110031307.jpg




ジル君揺れるハート
P110031308.jpg




ニッキー君揺れるハート
P110031309.jpg




ノア君揺れるハート
P110031310.jpg




ダックスのNEW ソラちゃん NEW

美容前下
P110031311.jpg

美容後ぴかぴか(新しい)
P110031312.jpg






コロン君揺れるハート
P110031313.jpg




柴犬のNEW あいちゃん NEW
P110031314.jpg
美人なあいちゃんるんるん
P110031315.jpg





ピースちゃん揺れるハート
P110031316.jpg

アース君揺れるハート
P110031317.jpg

P110031318.jpg P110031319.jpg





チェリーちゃん揺れるハート
P110031320.jpg
かわゆいるんるん
P110031321.jpg





健くん揺れるハート
P110031322.jpg

P110031323.jpg




桃ちゃん揺れるハート
P110031324.jpg





トイ・プードルのNEW メイちゃん NEW

美容前下
P110031325.jpg

ドライング後下
P110031326.jpg

美容後はさみ
P110031327.jpg

P110031328.jpg

メイちゃんは仔犬ちゃんで、とっても元気な女の子るんるん
元気すぎて美容中もジタバタジタバタダッシュ(走り出すさま)

「今後1ヵ月以内に来ていただかないと、お断りさせていただきます」

と、言ってしまって申し訳ありませんでしたふらふら
ですが、美容に慣れてもらわないと暴れすぎて怪我をするのはメイちゃんですのでキツク言わさせていただきましたたらーっ(汗)

飼い主さんは、頑張って3週間や1ヵ月以内に必ず来てくれたので

「今月でメイちゃんは1ヵ月を過ぎても今後は美容をさせていただきます」

と、伝えれましたわーい(嬉しい顔)Good

ワンちゃんは頭が良いので教えた事は覚えてくれまするんるん頑張るのは飼い主さんになるわけですexclamation慣れさせてあげてくれたメイちゃんパパさんママさんありがとうございますグッド(上向き矢印)

今後も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)






ウーフ君揺れるハート
P110031329.jpg




バニラ君揺れるハート
P110031330.jpg




シュー君揺れるハート
P110031331.jpg




コロンちゃん揺れるハート
P110031332.jpg




そら君揺れるハート
P110031333.jpg




そらちゃん揺れるハート
P110031334.jpg




モナミちゃん揺れるハート
P110031335.jpg




ルナちゃん揺れるハート
P110031336.jpg

P110031337.jpg




マロンちゃん揺れるハート
P110031338.jpg




ペコリィヌちゃん揺れるハート
P110031339.jpg




さつき君揺れるハート
P110031340.jpg
ペロンチョ顔(笑)
P110031341.jpg





こたろう君揺れるハート
P110031342.jpg




ラヴィ君揺れるハート
P110031343.jpg





小姫ちゃん揺れるハート小雪ちゃん揺れるハート
P110031344.jpg




ポコちゃん揺れるハート
P110031355.jpg





モモちゃん揺れるハート
P110031356.jpg

マルちゃん揺れるハート
P110031357.jpg

P110031358.jpg

P110031359.jpg






ソフィーちゃん揺れるハート
P110031360.jpg





チャッピー君揺れるハート
P110031361.jpg

ココ君揺れるハート
P110031363.jpg

P110031364.jpg

美容待ちしている時のチャッピーちゃんるんるん後ろ足可愛い〜顔(メロメロ)
P110031362.jpg





ルルちゃん揺れるハート
P110031365.jpg




ココちゃん揺れるハート
P110031366.jpg
ベーーー黒ハート
P110031367.jpg





作治朗くん揺れるハート
P110031368.jpg
素敵な笑顔ウサギ
P110031369.jpg







ご新規で来てくれたワンちゃん達〜ブログUPが遅くなってごめんなさいでしたぴかぴか(新しい)






最後に、幸愛ポンが10月中旬に遅めの訓練デビューをしましたグッド(上向き矢印)
P110031349.jpg

P110031350.jpg

P110031351.jpg

P110031352.jpg

まだ1回目でヨチヨチ〜な感じですが、これから頑張って訓練競技会に出れるように一緒に頑張りま〜すわーい(嬉しい顔)



毬華チーは引退しようかな・・・・・
P110031373.jpg

P110031372.jpg


ニックネーム ゆき at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする